俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

8.9 頂上対決 デッキ再現

こんにちは

今日の頂上対決は、ランクトップ(8月9日現在)のmondialさんです

 

8.9 頂上対決 「mondial」氏  (DOB:B)

f:id:decoyn:20150809165837p:plain

見えていた部分はここまでです

自分なりに補完しようと思いましたが、もんでぃーさんにブログ掲載許可とろうとコンタクトしたところ、レシピ公開してくださるとのことでした

なんてええ人や!

 

f:id:decoyn:20150809170207p:plain

こちらが公開されたレシピです

個人的に、ピン刺しのブロウにセンスを感じます

「赤黄、黄単が多いため業2枚、アリアン珍獣を見れるように繁栄の対価を入れました」

と本人も話すように、環境を見るとこれらの対策は必須ですね

繁栄の対価は俺も採用してますが、4pの割にいい働きをしてくれます

22pと余裕があるので、自分のいる階級に合わせてアレンジしてみるのも面白そうです

 

ちなみに、自分で補完したデッキはマーヤ3業1でしたが、見事に間違っていましたw

このように完全に再現できない場合に自分が載せてる案は怪しいので、あしからず