俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紫系統デッキについて

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 J界では相変わらず紫が猛威を振るっていますね。Ver.2.0環境では紫デッキといえば「紫単デッキ」でしたが、Ver.2.0EX1環境の現在、一口に紫といっても様々なバリエーションが見受けられます。 そこで、今回は…

データで見る流行デッキの傾向

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 10日にODB更新が行われ、1週間が経ちました。お盆期間でイベントも開催されていたため、なかなか全国対戦が出来ていない人もいるかと思います。(俺です) そこで今回は、現在どのようなデッキが多く使われて…

オリボ更新なのでデッキ供養

こんにちは。こんばんは。おはようございます。 本日、Ver.2.0EX1が稼動してから初のODB更新が行われました。ポイント変動に関しての記事は経験上、長くなるので例のお方にお任せします。 今回は、今バージョンが稼動してから使ってたデッキについて紹介して…

エラッタに \喝だぁ!/

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 新バージョンのカードレビューについてですが、大御所のG氏が全部やってくれてたので中止にします。めんどくさいわけじゃないよ? さて、昨日突然エラッタ情報が公式より発表されました。 カードパラメータ調…