俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

8.8 頂上対決 デッキ再現(未完)

こんにちは

自分の考察等のためにブログを書くといいつつ、それなりにアクセス数が増えて

なんだかんだ嬉しいものですね。モチベにも繋がりますし

ありがたいことです

 

 

さて、今日の頂上デッキですが

 

8.8 頂上対決 「あやつマン」氏 (DOB:A)

f:id:decoyn:20150808112527p:plain

残念ながらほとんど見えませんでした・・・

これだけのカードで、26連勝中のもんでぃーさんから7点取るって凄いですね

改めてこのゲームの奥深さというか、面白さを感じました

 

デッキ補完しようにも、忍者とかほとんど使ったこともないため難しいです

とりあえずユニットを3枚にすると

 

f:id:decoyn:20150808113050p:plain

 

こうなります。これだけで34pもあるんですね

バーンカウンターがあるので、緑ユニットはもっと入ってそうです

ハッパorブロック、ミューズあたりですかね。緑忍は・・・どうだろう?

伝説の奇術師は数枚入ってそうですが、魔法石も入ってるのかな?

残りの6pを何で取ってるかも気になります

 

 

 

う~ん、ギブ!