俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

2.14 頂上対決 後攻 mondial(1位) vs 先攻 ジェミニ(5位) デッキ再現

こんばんは。

今日の頂上からは、全一mondialさんのデッキ再現となります。

なお、今回はセンモニ確認できなかったので対面のジェミニさんのは再現不可。面白そうなデッキだったので悔やまれます。

 

 

2.14 頂上対決 「mondial」氏 (ODB:C)

f:id:decoyn:20160215020532p:plain

全て見えた訳ではありませんが、二日前の頂上のデッキと同じだとして、このようになりました。

 

参考

2.12 頂上対決 先攻 mondial(1位) vs 後攻 ten(36位) デッキ再現 - 俺自身がJになることだ

 

舞姫デッキですね。どうやらC構成はこの形が基本線なようです。

現環境トップと言われるだけあり、完成度の高いデッキだと思います。

サーチャーが少ないので、使用する場合は注意が必要です。マリガンでは必ず《選ばれし者》を確保しておきたいですね。

 

それではこの辺で。