俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

2.12 頂上対決 先攻 mondial(1位) vs 後攻 ten(36位) デッキ再現

こんばんは。

更新遅くなりました。今回は簡易更新となります。眠いので…

 

頂上対決から、全一mondialさんと、2日続けて登場のtenさんのデッキ再現です。

 

 

2.12 頂上対決 「mondial」氏 (ODB:C)

f:id:decoyn:20160213022758p:plain

2枚不明。《大魔導師リーナ》、《天龍のレイア》、《どきどきテイスティング》あたり?

 

現環境トップという噂?の舞姫デッキですね。

《カパエル》、《戦神・毘沙門》を入れず、《大魔導師リーナ》、《始世姫ジョカ》を採用した、進化無し4色デッキという構成です。

 

 

2.12 頂上対決 「ten」氏 (ODB:C)

f:id:decoyn:20160213023351p:plain

とりあえず見えた部分だけ。不明部分多いですがご容赦を。

 

「赤黄ミッドレンジ」ですかね。ちょっとスピム寄せかも。

《風紀委員マコ》が3枚入っているけど見えた悪魔は《拷問官アーテー》1枚のみ。《蠅魔王ベルゼブブ》は入っていないのかな?

赤の進化が多いので、単に土台兼圧縮用なのかもしれませんね。

 

 

それではこの辺で。

土日は更新しないかも…その場合は、後でまとめてやります。