読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

2.10 頂上対決 先攻 winda(5位) vs 後攻 アスカ(24位) デッキ再現

こんばんは。

本日から、まりねのバレンタインパック、Ver.1.2パック安売りが始まりました。

また、期間ミッションは11日、イベントミッションは12日に更新されるようです。《暗雲のイーリス》が早くも報酬で入手できるため、欲しい方はチャンスですよ。

 

TOPICS|CODE OF JOKER

 

現在の期間ミッションは本日までとなっていますので、まだ未達成の方は注意してください。

 

 

さて、今日の頂上からはwindaさんのデッキ再現となります。

 

 

2.10 頂上対決 「winda」氏 (ODB:C)

f:id:decoyn:20160210190939p:plain

 

今回はあまり自分がわかってないタイプのデッキなので、補完なし。

確実に見えた部分だけ載せてあるので不明部分多めですが、ご容赦ください。

 

「武身」デッキですね。武身には色々な派生デッキがありますが、このデッキはパンプを多く積んで上から殴るタイプのようです。

ジョーカーに「ディバインシールド」を採用しているのが特徴で、横に並びやすい武身とは相性良好そう。パンプも多いので、中盤のワンチャンスで勝負を決めてしまう可能性がありそうですね。

(頂上では5ターン目に決着)

 

正直、武身は未だに苦手意識あって対戦時どうすべきかよくわかってません…

頂上などリプレイを見つつ勉強していきたいですね。

 

 

それではこの辺で。