俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

10.23 頂上対決 先攻 mondial(1位) vs 後攻 モモベリアデビルーク(3位) デッキ再現

こんばんは。

昨日は体調が悪くブログお休みしてました。

ちなみに昨日のモモベリさんのデッキは、今期よく見る【黄S】のようでした。

今日の頂上対決、体面側はモモベリさんでしたが、昨日の頂上と同じデッキのようですね。

 

さて、今日の頂上デッキはmondialさんのものになります。

 

 

10.23 頂上対決 「mondial」氏 (ODB:B)

f:id:decoyn:20151023232638p:plain

 

21日の頂上と同じく【加護盗賊】デッキですが、数枚差し替えがありますね。

「《ニンリル》3 + 《森の女神》 → 《ミューズ》3 + 《シザードール》」のようですね。

その日のマッチングを見ての調整でしょうか。《ニンリル》によるドローアドは無くなりますが、《ミューズ》なら安定した試合展開が期待できそうです。

 

 

今シーズンも1週間が経ち、環境も固まりつつあります。イベント終了日(28日)も近付いていますので、注意しましょう。

 

それでは、この辺で