俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

流行ってるよね、イザナ…

f:id:decoyn:20151007133803p:plain

 

 

ほら、黄Sに結構入ってるし…

俺もピン刺しで使ってるけど、10試合に1、2回くらい出すし…

 

まぁ、《ベルゼブブ》、《毘沙門》への返しには普通に優秀だし、《ニンリル》軸のデッキには効果的だったりするんで、印象ほどアレではないんですよね。

来期は久々に4p脱出するんじゃないでしょうか。

 

 

イザナギ コピペ

イザナギ速い!後攻1T登場に時矢仰天
●黄イザナギ呪縛連発!綾花監督ハエ撃ち指令
●ド迫力の黄SRイザナギ、盤面崩し任せろ
●人の業任せろ!イザナギ、毘沙門の魔よけや!!
●光平も合格点!イザナギ、戦闘イケるやん
●黄軍安心「4p・進化枠」イザナギ“一発合格"
●死角なし!黄軍・イザナギ、ブロックでも2点止め
●絶好調!黄軍・イザナギが余裕1点!
●巨体イザナギがOC!ド迫力効果で行動不能
●黄軍・不動明王イザナギの活躍に太鼓判!
●ドドドドドッ(白)虎・イザナギ、引っ張る狂気や
●軍司唸った!“英剣"イザナギユグドラ殺した
●緋神不敵!むっく歓迎、イザナギの弱点探して
●黄軍・イザナギ目覚めた!?イベント戦で10試合4召喚1点6軽減

 

 

 

じゃあの(逃げ)