俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

9.22 頂上対決  先攻 ジオウ(21位) vs 後攻 モモベリアデビルーク(3位) デッキ再現

こんにちは。

アテナ日本橋のCOJ大会放送見てます。

面白いなし、大会の雰囲気やっぱいいな~。大会うらやまC

 

今日は「ジオウ」のデッキ再現になります。

 

 

9.22 頂上対決 「ジオウ」 (ODB:B)

 

f:id:decoyn:20150906171138p:plain

 

デッキは9.6頂上と同じ。画像も前期のものですが、今期もBデッキなのは変わらずです。

詳しくは前回ブログ参照で。

 

 

decoyn.hatenadiary.com

 

今期もこのデッキで勝ち越しているようなので、環境に合ってるのではないでしょうか。

まぁ本人のプレイングによる賜物だとは思いますがw

 

 

余談ですが、近々ようやく我がホームにも録画台が設置されるようです。

自分のプレイを見直すのもいいですが、ジオウの対戦を録画させてもらって上位陣の対戦を見て楽しみたいなと密かに企んでいますw デッキ再現にも役立ちそうですしね!

 

今日はこの辺で。