俺自身がJになることだ

自分のお勉強のためデッキ再現とか色々。不定期更新

8.15 頂上対決 mondial(先攻) vs ツッキー(後攻) デッキ再現

こんにちは。

世間はコミケで賑わっていますが、縁のない俺は今日も細々ブログ更新です。

 

さて、今日の頂上デッキは、見事  Q1 に到達した、mondialさんです。(リプレイ時はQ2)

Q1って・・・凄すぎてなんかもうよくわからんですw

 査定も以前と較べるとさほどでもないようなので(勝ち+220、負け-320らしい)、いよいよKランクも現実味を帯びてきましたね。

 

ちと話が逸れました。デッキはこちらです。

 

8.15 頂上対決 「mondial」氏 (ODB:B)

f:id:decoyn:20150815112206p:plain

 

 1枚だけ見えませんでしたが、おそらく人の業でしょう。

 13日の頂上リプレイ時のデッキと較べると、アザゼルがマーヤになっていますね。

 昨日の頂上に出てた侍入りかと思ったんですが違いました。やはり、こっちがメインデッキになるのでしょうか。

 

 

 簡単ですが、用事とかあるので今日はここまで。

 イベント始まる前に、土日の全国対戦でAP盛っておきたいなー